BBQ & 花火 『ニクデス』
 
 
アイコさん
 ちゃきちゃきと指示するアイコたんがいてくれて、本当に助かりました。あんまり喋れなかったねー。いや、喋ったか。同棲どうなのって喋ったか。これからもいろいろ頑張って輝いて魅了してってね、なったん。したたかな女でいてね、なったん。おっぱい触るの忘れたわ、なったん。それから初めて会った頃よりきれいになってるよね、なったん。
 
藍子ちゃん
 辛い時間を過ごさせてしまって申し訳ない。やっぱキビシイよね。私がスタートレックオフに連れてかれたよなもんだよね。行きの車の中で「一軒家に住んでバルコニーでトマトとか育てたい」と言った私に「ハーブ育てて料理に入れると女っぷりがあがる」と答えたあなたはやっぱりおもしろいと思う。世の女どもはそんな邪な気持ちでハーブを育ててるのか。
 
あきこさん
 どんな人なんだろって思ってたけど、かわいきれいな人であらーおばさんびっくりだわ。なんかもっとガシガシ仕事できる女ですって感じを想像してたのに、突然おかしなことを言い出して、あーこういうのが男の人はぐっとくるんだろうな、と思った。観覧車乗りたかったのに、40分待ちだなんて。かずあきさんがイメージと違う!って連発してたのが気になる。
 
オーシマさん
 あのバケツ、ビールに花火にほんと役に立ちました。アウトドアーな人万歳。「彼氏かっこいいじゃん」って言われて、一瞬(彼氏?)ってきょとんとしてしまったのは、一人身に慣れすぎた所為なのですが、オーシマさんの彼女こそ、めちゃめちゃかわいいじゃないですか。周りから言われませんか?なんで!お前に!こんなかわいい娘が!!とか。
 
かずあきさん
 待ち合わせ場所の異様な集団を確認していながら声がかけられず、私が来るまで一人ぽつんと佇んでいたシャイボーイ。最初はなじめない臭を漂わせていたので心配しましたが、途中から勝手にズンドコとか呼ばれててお母さんうれしい。でも、なにかに似てるんだよなぁ… なんかもっと、これだ!ってものがあるはずなんだよなぁ…
 
コイズミくん
 遅刻。
 小泉。
 夏の空。

 多々届いた遅刻のメール中、一番潔くて気に入りました。ニクデスでの中和剤。でもちょっとモテすぎだったんじゃないかしら。にやにやしながら「かっこいいよね〜」っていじめる分にはいいけど、本気で「かっこいー」とか言われてるのには、ちょっと閉口。コイズミくん超うれしそう。
 
小島さん
 小島さんは私の中で、途中で帰っちゃいそうな人ナンバーワンだったのですが、た、楽しかったですか?私の本名聞いて本気でがっかりしてたの超失礼。生身の私、全否定か。写真いっぱい撮ってた。すごくきれいに撮れるもんだなぁと感心したのですが、あれは腕がいいのですか?カメラ?女の子、みんなかわいかったでしょ?
 
古葉さん
 忙しいと聞いていたのにわざわざありがとうございました。でも古葉さんには黒髪でいてほしかった。あんなにさわやかだったのに、猫っ毛でひよってしまった感が否めません。あの場で古葉さんの世界感を伝えられなくて、とても残念。あと、花火の火つけようとしてるときに、ライターを手で囲ってくれてたのが古葉さんだと認識するのに、時間がかかりました。やさしい古葉弘樹にびっくり。
 
ゴメス(タカシマ)さん
 考えてみれば小泉さんと共に出会ってからもう2年。早いですね。そりゃ歳もとります。やっぱり中和剤的存在だったと思います。きみらがいてくれてよかった。あと携帯の待受画面の麻生久美子に群がる男たちときたら。めのこちゃんに褒められたとき、素で照れてましたが、あの子、褒め殺しするよ。
 
シモジョウさん
 前に会ったときもありえないって思ったけど、今回もありえないと思った。書くことと外見が一致してない。口臭そうじゃない。シモジョウさんの息は林檎の甘い香りがしました。なんか静かに佇んでいるんですけど、存在感あるきれいなお嬢さんです。不思議な雰囲気のあるお嬢さんです。仲良くなりたい。
 
しもぞのさん
 ごめんなさい。正直怖かった。なんか数年前の怖い時代のサイトマスターの匂いがして近寄れなかった。
 
しもひろ
 棒みたいだったけど、元気そうでよかった。登場したらやっぱりみんなに纏わりつかれてた。あなたもめのこちゃんもそうだけど、きみらの芸は刹那的すぎます。私、笑いながら泣きそうになった。消えちゃいそうな感じがする。二人とも細いからかなぁ。最近あんまり話してないけど、人が思うほど私としもひろ仲良くないよな。これから仲良くしましょ。
 
寿司恵さん
 寿司恵さんに何もかんも任せてしまってごめんなさい。寿司恵さん怒ってるーと思ったら、気が弱いので話できんかった。あと花火んときから頭が痛くてどうもこうも。ほんとごめん。大人げなかった。あの写真素敵ね。小島さん撮った横顔のやつ。あれすごく好きよ。CD-ROMに保存しようと思う。
 
タケダさん
 待ち合わせはタケダさんのチョナンカンにすればよかったと思った。みんなすぐわかりそうだし。タケダさん、本当にあの頭でスーツ着て面接してるんですか?どんな業界なんですか。男前が入れる業界ですか?カラーコンタクトうちで買いませんか?
 
チサトちゃん
 めのこちゃんには聞いていたけど、でもめのこちゃん褒め殺すから、半信半疑で聞いてたんだけども、実際本当に文句なしに完璧な容姿すぎて、全然話しかけられなかった。あーあ。
 
MAGIさん
 ダメチェリオレンジオフに行くヤマザキさんに、MAGIさんを見てきてくださいと頼んでいたのですが、どうもヤマザキさんはMAGIさんとの接触時にそのことをそのまま伝えたらしく、MAGIさんにそれを言われたときは冷や汗が出ました。すいません一度お会いしたかったんです。あんなテキスト書く人は、やっぱり気になります。
 
manjiさん
 知らない人だーと思ってお名前聞いたっきり話せませんでした。しもひろが「manjiさんだ」と言ってたので、もしかしてすごい人ですか?あわわ。
 
みやこさん
 もうちょっと早ければ、きっとみんな怖くなかったと思います。また、今度はゆっくり遊んでください。そろそろおでんが食べたいです。
 
めのこちゃん
 めのこちゃんの周りには、常に人がいてすごいって思った。やっぱね、魅力があんよ。瞬発力あんよ。どこにもいないよ。超越してるよ。でもね、多分、ずっと一緒にいたら、私すごく心配になる。なんか、苦しくなる。めのこちゃんは刹那の意味がわからないって言ったけど、刹那ってめのこちゃんそのものだよ。んでさ、その腋毛ってアリなの?やっぱ超越してる。
 
めのこ兄
 毎夜毎夜インターネットでちまちまサイトなぞやってる人たちの中、普通に交流できる兄の社交性ってすごいと思った。「めのこさんのお兄さんかっこいい」とか「パーフェクトだ」とか聞えたけど、言ってたのみんな男の人だったのが何とも。あと、打ち上げ花火を飛び越えるめのこちゃんと兄の姿に、この人たち兄妹だなぁと思った。お兄さんの名前、実はヤスくん言うんですよ。
 
桃沢さん
 案の定、かき氷代払うの忘れた!数年振りに食べた暑い日のかき氷、すごく美味しかったです。インターネットしてないのに参加してくれたのうれしかったです。あとは秋なのでおでん食べましょ。最近串揚げ屋も楽しいことに気づきました。
 
ヤマザキさん
 ニクデスの陰の主催者みたいな感じでした。半分ヤマザキさんの人脈で集めたよなものです。結婚したらいい旦那さんになりそう、ってよく聞きます。満面の苦笑いがとても似合う人です。
 
ゆりずむさん
 めちゃめちゃかわいいけどめちゃめちゃ計算高いかもしれない娘です。まだわかんない。一週間くらい一緒暮さないとボロが出なそう。でもかわいいからいい。私もゆりずむさんとトモさんが話すとこ見たいです。すごそう。ひきそう。ううん、ついてく。
 
よしのりくん
 BBQの真っ最中に「もうオフレポ書きました」とメールをくれて、本当に書いてた人。別に私の顔憶えなくていいから、無闇に怖がらせないでください。あと、いつかカラオケに行きたいです。憶えなくていいから行きたいです。
 
































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送